人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに交流広場へ行った日

今日も、寒かったですね。

数ヶ月ぶり位 久しぶりに、中町の交流広場へ行きました。

久しぶりに交流広場へ行った日_c0133470_1312547.jpg

同じ年齢の女の子を見つけて、一緒に遊びだすケロ。

ケロの足の間に、別のお子さんの足が写ってますね。

なぜか前後に並んだ子供2人。

後ろの子は見えていません。

これは、幼稚園に行っても心配ないな。

ただ、貴女はこっち、アナタはコッチ、あなたはこっち、と指示を出して

仕切るタイプみたい。

よく言えば、リーダーシップを発揮する。

でも・・・イヤがる子もいるだろうし、威張ってみえそうで、

いつか ケロ本人が 困るんじゃないかな?

バムは、真逆のタイプ。

活発な子に アレコレ言われて楽しくない思いをしてきたみたいなので

どっちのタイプの子供の気持ちが分かる (つもりの) 私。




まぁ、子供の世界にも上下関係ってありますからね。

社会勉強なんだろうけど、少しでも楽しく生きていって欲しいのが親心。

子供の頃から、女の子ってドロドロして ヤダなぁ~007.gif

そういうの、かなりメンドクサイ 私なのでした。






交流広場、なんと暖房なし。 室温18度。 今は12月デスヨ。 寒いっ!

元気に走り回ってる子供は ヘッチャラな顔してるけど

付き添ってる 親が風邪ひくよ。 



クリックありがとうございます 053.gifランキングへ参加しています

by bam-and-kero | 2008-12-12 20:52 | バムとケロのこと

検索

ブログジャンル

画像一覧