人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



夕べ、午前0時を目指して初詣に出かけようとしたら、ケロが少し熱っぽいような気がしたので、深夜の初詣は中止にしました。

パパさんは、自分とケロが留守番をしているから、2人で行って来い。と言いましたが、やっぱり家族揃っての初詣じゃないと、縁起が悪い気がしてね。

バムは、深夜のお出かけが楽しみだったようで、ちゃんとお昼寝もして準備を整えていたようだけど、やっぱりケロの体が心配で、我慢してもらいました。

ケロは、30日頃から鼻水がひどかったんだけど、新年早々、寝込むような風邪をひかれては悲しいですから。

今朝は熱もないし、元気も、食欲もあったから、一安心029.gif

午後からお天気の状態を見て、市内の日枝神社まで、初詣に行きました。

初詣_c0133470_2222316.jpg

この時間帯、深夜より混雑してないかも。

スムーズにお参りを済ませて、すぐ隣でおみくじを買いました。

去年は、こんな結果。

なんと、パパさん3年連続で大吉です! すごいっ!

その割りにパッとしない暮らしですが015.gif

初詣_c0133470_2253233.jpg
私は、中吉。 去年の小吉よりは チョッピリ運気も上がったかな?066.gif

子供達は2人とも末吉でした008.gif

今年一年、平和な年でありますように。



ありがとうございます 053.gif 人気ブログランキングへ参加しています






by bam-and-kero | 2009-01-01 22:10 | その他のこと

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧