バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

辛テリーヤキバーガー

日本テレビの「スッキリ!!」 という番組で開発された、

『辛テリーヤキバーガー』 を食べました。

「スッキリ!!」の辛口コメンテーターのテリー伊藤さんにからませたネーミングだそうです。

ソース増量の 『激辛テリーヤキバーガー』 は、残念ながら売り切れ。
c0133470_1154567.jpg
おっ! テリヤキだけに、テリ具合がGoodですねぇ~。

c0133470_11534797.jpg

シールには、テリー伊藤さんの顔が。

c0133470_1155462.jpg
レタスのはみ出し加減が食欲をそそります。

味は・・・。

ウ~ン、 辛い!

舌がピリピリします。

辛テリーヤキバーガーで こんなに辛いなら、『激辛』 は、どんだけ 辛いんだ?

アレ? でも、なぜか どんどんイケちゃう。 ペロリと完食。

不思議な辛さです。 柚子胡椒の風味が、ほのかにして、

確かに、スッキリ感もあります。

なんだか、また食べたくなる一品でした。

辛い物がお好きな方は、お試しあれ。

4/30~5/10の期間限定。


ありがとうございます 053.gif 人気ブログランキングへ参加しています 人気ブログランキングへ
[PR]
by bam-and-kero | 2009-05-01 18:34 | 外食・スイーツ・うまい物

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧