人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

位置付け

愚痴をこぼすから、見たくない人はスルーしてね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

我が家には、パソコンが2台。

今日、旦那が言った。

「俺が買ったパソコン。」
(…なのに、私が勝手に使ってる)

私の中でのパソコンの位置付けは、家族の物。(誰でも自由に使える物)

旦那の中では、俺の物。(俺が買ったのに、勝手に使われてる)

ちっちぇ~なぁ~(-_-#)

専業主婦なら黙ってるだろうが、今日の私は機嫌が悪い。

旦那の給料だけでは、とても暮らしていけない。

結婚当初から2人の給料を合わせて、やっとのことで、何とか遣り繰りして来たのに。

つわりで苦しんでる時、少しの間、お弁当作りを休ませて欲しいと頼んだ私に、「ほか弁を買って来て、詰め直せば楽でしょ。」と言った旦那。

2人目の子供がお腹に出来た時、「えっ?暮らしていけるの?」が、旦那の第一声だった。

やっぱり、この人とは、何年経っても、夫婦どころか家族にもなれない。と感じた。

情けなくて涙が出た。
by bam-and-kero | 2010-04-07 20:50 | 私のこと

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧