バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食道ささき

人気ブログランキングへ ← クリックお願いいたします。





以前から、ずーーーーーーーっと 行ってみたかったお店。

『食道ささき』 さん。

気が早くて、2ヶ月前に 予約をしてしまった。 かなりフライング。

やっと、やっと 行くことが出来ました~~~!

メニューは おまかせで3千円から~。

画像が荒くて残念ですが、とっても美味しかった。
c0133470_14452499.jpg
c0133470_14453492.jpg
蟹~!味噌も旨い。
c0133470_14454783.jpg
ずいき芋の揚げダシ。ずいき芋、こんな風に食べたことなかったから衝撃でした。
c0133470_14455883.jpg
焼き魚は、さわら。 ふんわり 軟らかくて香ばしい。
c0133470_1446820.jpg
お刺身は、昆布で〆てありました。
c0133470_1446198.jpg
もって菊とシメジ、それに春菊のおひたし。 菊のピンクが鮮やかでビックリ。
c0133470_14462893.jpg
和牛のハンバーグ。甘い!旨い!
c0133470_14463836.jpg
胡麻の雑炊。 初体験の味。クセになりそうです。
c0133470_14464829.jpg
最後は、いとこ煮とお茶でほっこり。
c0133470_14465816.jpg
日本酒や、焼酎、ワインもありましたヨ。

こだわりの食材。 

決して濃い味付けではありませんが、ダシがきいてて 

食材の味 そのものを シッカリと楽しめました。

店主さんは、まだお若い方でしたが、お店は常連さん(らしき方々)で満席でした。

居酒屋みたいに騒ぐお店ではないけれど、

たまには 大人な雰囲気 で シットリと 

お酒を楽しむのも いいですよね。




★★★Rさん、ありがとうございました★★★






人気ブログランキングへ ← クリックお願いいたします。
[PR]
by bam-and-kero | 2011-11-20 17:32 | 外食・スイーツ・うまい物

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧