人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルクル

ケロは、クセッ毛で ゆるいウェ~ブがかかった髪の毛。

春頃、前髪が目に入って よく こすっていたので

フツーのはさみで パッツン と 切った。

濡らしてから 切ったので 乾いたら 予想以上に オンザまゆ毛(古っ)



最近、また目をこすっているので 切ることに。
クルクル_c0133470_1159829.jpg
今回は、ドライカットで、チョッキン! なんとワンカット。 

クルクル_c0133470_11593074.jpg
ドライカットにもかかわらず またまた オンザまゆ毛(古っ×2)
クセッ毛だから 縮むのねぇ・・・。


クルクル_c0133470_120257.jpg 
新聞紙で てるてる坊主 状態の ケロ。
ちょっと可愛い・・・?

ちなみに、バムは 3歳頃 和田勉 のような 
グルグル チリジリ の髪の毛だったよ。 火事で焼けたみたいだった 髪の毛も 成長とともに ゆるくなってきました。 少し ホッ・・・ 







クルクル_c0133470_1211561.jpg
今日は、卵白を泡立てたような メレンゲ雲。 おいしそう(^▽^)

by bam-and-kero | 2007-09-04 20:14 | バムとケロのこと

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧