人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦しーっ・・・

暑くなったり 寒くなったりの天気が続いていますね。

バムは 週末から風邪をひいて、鼻水 と 咳 で苦しんでいました。


昨日は、バムの小学校で、持久走記録会。

1年生の女子40人位居るんですが、記録の早いAチームと 

残りのBチームに分けられた様子。

バムは かろうじて Aチーム に入れたみたいで、喜んでいました。

何日も前から、朝マラソンの時間 や 体育の時間 に練習していたらしく、

「今日は、18位 だったよ。」

「今日は、この前より 3位上がって 15位 だったよー!」

「今日は、また上がって、11位 だったよー!」

「今日は、15位 に下がっちゃった・・・」

走るたびに、記録が伸びたり、縮んだり。


練習での最高記録が 11位 なので、本番の今日は 10位以内

に入ることを目標にしていたみたい。

苦しーっ・・・_c0133470_10313088.jpg
天気にも恵まれて、

バックスバニー号に乗った

ケロを連れて、散歩がてら

応援に行きました。





1年生 と 2年生 は、400m(グランド2周) を走ります。
(長いなぁ・・・)

何度も 「パーン!」とピストルの音が鳴る度、母の方が

ドキドキしてしまって。

結果は、Aチームで 19位。 頑張った・・・? ね!(^o^)¥

咳のし過ぎで、肺が痛いって言ってたから、とっても苦しそうで、

ちょっと可哀想と思ったのは、親バカかな・・・。

お義母さんも 応援に来てくれました。

義姉の子供達 (バムとは従姉妹) は 運動神経抜群で、運動会は 

いつも1位。 もしかしたら、バムにも期待してたかもしれませんが、

バムの結果を見ても 「ガンバッタのぉ~」 と言ってくれたので、

チョット嬉しかったです。 



私も、持久走 全くダメ! 苦しくって、横っ腹が痛くなるんだよねー。

早く大人になって、勉強も 持久走も やりたくない! と本気で思っていた

小学生でしたから。(笑) 昔から逃げ根性で、ダメダメなんです。 

ケロの苦しそうな顔を見てると、自分も横っ腹が痛くなりそうでした。

そして、風邪がうつったみたい。 喉も痛い私です・・・。

by bam-and-kero | 2007-09-20 11:06 | バムとケロのこと

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧