人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んめもの

今日は、小学校の給食がありませんでした。

たまにはランチへ行きたいとバム。

ケロは、何度も行っていますが、バムは初めての うさぎ屋さん。

今日は お肉(しょうが焼き) & 玄米 ランチ にしました。

んめもの_c0133470_15362126.jpg


いづ食べても、んめのぉ~。

しょうが焼き、いったい 何枚あるの?

食べても、食べても、食べても 肉が出てきます。

うっひょぉ~、肉好きには こでらんね!

肉じゃがの じゃが は ごど芋だって。

わざと大きめに切ってあって ホクホクの食べごたえに大満足。 


青菜の煮物、 きゅうりとかぶのお漬物、 お麩のお味噌汁、

そして玄米ご飯。 すべてが 美味しい♪ (^▽^)

いっつもだけど、ケロにも ご飯とお味噌汁、肉じゃが&

ジュースもサービス。もっけです。 ごっつぉ~さんでした。

まだ 来るのー。




そして、中号清水屋さんで やってる 秋のうまいものまつり。

覗きに行ったら、やっぱり 買ってしまいました。

お友達推薦の 喜久福の 抹茶生クリーム大福

んめもの_c0133470_1544137.jpgやわらかくて のび~るお餅。 

苦すぎない抹茶 と こしあん。

んめもの_c0133470_15442313.jpg
冷凍だけど、少しとけた感の冷たいところが 美味しいです。

んめもの_c0133470_1544363.jpg
これまた、うめぇよぉ~!!

by bam-and-kero | 2007-09-27 20:02 | 外食・スイーツ・うまい物

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧