人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな秋晴れは、○○日和だね その2

家族旅行村の帰り道、せっかくここまで来たんだから、と足を伸ばしました。

SpringFlavorさんのブログ見たら、無性に行きたくなった。

滝が私を呼んでいるぅ~!?

こんな秋晴れは、○○日和だね その2_c0133470_22313842.jpg
玉簾の滝。

来る度、自然の力を ガツン と思い知らされる場所。

何故か いつも、カメラを忘れてしまって、写真を撮っていませんでした。

空気が、香っていますね。

不思議な香り。

木の香り?

草の香り?

水の香り? 

こんな秋晴れは、○○日和だね その2_c0133470_2233562.jpg


ここには、こんな大きな笹の葉があるの。 笹舟を作ったよ。
笹の葉さん、ゴメンね。



こんな秋晴れは、○○日和だね その2_c0133470_2233308.jpg



さっそく、川に流そう。








こんな秋晴れは、○○日和だね その2_c0133470_22343012.jpg

どこだっ? どこだっ?

あっ! あそこに~。。。

滝の勢いと、水流で即座に転覆。

ブクブクブク・・・





こんな秋晴れは、○○日和だね その2_c0133470_2235780.jpg

おかあしゃん、はっこいねぇー。
(最近、庄内弁を使うケロが可愛い。)



こんな秋晴れは、○○日和だね その2_c0133470_22315556.jpg

ちっちゃくて、ケロが見えますか?

冷たい 滝の水しぶき。 
半袖のケロの手は冷たくなっていました。
とても 気持ちの良い 深呼吸日和でした。






滝の前にある神社にお参り。

 「バムとケロが健康でありますように。」


ケロ 「お姉ちゃんが勉強できますように。」


・・・(爆笑)・・・


妹に、こんなに心配されてるんだぞ。 バム、がんばろうぜ!!
by bam-and-kero | 2007-10-03 00:05 | お出かけ

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧