人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また来てね~

3学期になって、久しぶりにお友達に会えて、嬉しかった様子のバム。

寒くて、公園でも遊べなくなり、今日は 家にお友達が遊びに来てくれました。

また来てね~_c0133470_16503546.jpg
変な顔をしているのは、家の子供だけ・・・(^^;)

Aちゃんは、春には他県へお引越しとのこと。

せっかくお友達になったのに、お別れするのは残念だね。







また来てね~_c0133470_16504992.jpgホットケーキミックスで ドーナツを揚げました。 簡単だから大助かり。粉糖が無かったので、普通の砂糖をバァーっとかけて。 ちょっと焦げてしまったけど、子供達はお構いなし。バグバグ食べてくれて良かった。







また来てね~_c0133470_16542841.jpg

こちらは 初登場!母の仕事場。 時代が時代ですので、これで殆ど間に合います。便利な道具で 人との煩わしいことも減ったと思いますが、なんとも寂しいような、複雑。 




また来てね~_c0133470_16562672.jpg

年末に掃除をしそびれて、年が明けてからデスク周辺の掃除をしました。 結構ホコリがたまるのね。 やっぱり光にしようかな。039.gif自宅はとっくに光なのに・・・

by bam-and-kero | 2008-01-09 17:08 | バムとケロのこと

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧