人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偽のアンパンマン?

土曜日のこと。三川ジャスコの本屋さんの前で行われた、

アンパンマンの握手&写真撮影会に行ってきました。

先着○名だったので、行列に並ぶのかと思い、早めに行ったのですが、

整理券を配布してもらったので、待ち時間もスムーズに行動することが

出来ました。

バムが小さい頃、同じ場所であった アンパンマンショー を見に来た時は、

ずーっと並んで待っていましたから、整理券があるとすごく良いですよね。


「アンパンマン、来るのぉ?001.gif」 と大ハリキリのケロ。

いよいよ、アンパンマンが登場!

付近にいた人たちから、どよめきが起こりました。

似てねぇー!041.gif 衣装も赤じゃなくて朱色になっちゃってるし、

顔もなんか違う。(笑)

「えぇ~っ、私は小さい子じゃないから、写らなくてもいいよぉ~」

と言っていたバム。ちゃっかり一緒に写っています。

でも、微妙な距離。023.gif

偽のアンパンマン?_c0133470_1362656.jpg

帰りは、シールをもらって、ご機嫌でした。053.gif

本屋さんの隣にある ゲームセンター内に、大きなボールプールが

ありますよね。
偽のアンパンマン?_c0133470_12533771.jpg
我が家では、初めて来たんですが、2人とも大喜び!

途中で床が上昇して斜面になり、大きな滑り台みたい。

横になってゴロゴロと転がります。

30分300円の料金で 汗だくで遊びました。

大人も付き添って入らなければなりませんが、

この季節に、汗をかくことが出来るなんて貴重だと思いました。

汗をかいて 肌着になっている子もいたよ。070.gif

とっても楽しかったので、まだ未経験の方は、どうぞ行ってみて下さい。

by bam-and-kero | 2008-01-14 23:53 | バムとケロのこと

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧