人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいこと 聞いた! スプーンで美顔

友達に聞いた話なんだけど、なんでも

072.gifスプーン072.gif で美肌を手に入れることが出来るんだって。

いいこと 聞いた! スプーンで美顔_c0133470_16482818.jpg
うちには、こういう普通のディナースプーンしか無いんだけど、

丸い形のスープ用スプーンでも良いらしいです。

手首のスナップをきかせて、顔をペタペタペタペタ・・・・・と 軽く叩く。

おでこ や こめかみ の、比較的 肉 が薄い場所は、

ペッタンと押し付けるだけでも 良いんだって。

プロゴフファーの上田桃子バリの首の シワ も気になってるし、

2重アゴを通り越して、3重アゴの  も気になってるし、

口の脇の ホウレイ線 も気になってるし、

笑っても口角が上がらない、つまり への字口 も

気になってるし、とにかく全部なんだけど、

TVを見ながらペタペタやってみました。

おぉ~?! 翌日、ほっぺに手のひらが吸い付く感じ。

オマケに化粧のノリが良い。

そんな1日で効果が出る訳がないと、2日目も 続けてみました。

その翌日も、シットリ (私の場合、テッカリ?かな。) した感じ。

アラ、いいんじゃない? スプーンさま様だわ~006.gif

来週あたり、テカテカした顔の大女を酒田で見かけたら、私かも。

簡単だから、誰でも出来ますよね。 お試しください(^▽^)

by bam-and-kero | 2008-03-15 16:58 | その他のこと

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧