人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急いでっ!

急いでっ!_c0133470_20192921.jpg
高校野球の平田杯を見に、鶴岡市の小真木原野球場に行きました。

若い頃は、仕事をサボってでも見に行っていた野球。(笑)

子供が産まれてからは、連れて行くわけにもいかず 

球場からも遠ざかったいましたが、ケロももうすぐ4歳。

すぐに飽きてしまいますが、徐々に慣れてもらいたいので連れてきました。

急いでっ!_c0133470_2021545.jpg
珍しく、父さんも一緒。
スポーツ鑑賞は
好きなんだって。

このベッタリ感を見れば、
どれ程 子供達と
愛し合っているか
分かるでしょ。
キモチワルイ!(by母)







急いでっ!_c0133470_20224450.jpg

もう桜が咲いちゃって、急がないと散ってしまう!

なぜか焦った気分の母です。  午後からは鶴岡公園へ。

今がサカリの桜見物に、物凄い 人・人・人・・・

ここは本当に鶴岡か、と疑うほどの人出でした。

急いでっ!_c0133470_20243082.jpg
お姉ちゃんのマネをして、かたぬき初挑戦のケロ。

無理だと分かっているのに・・・。1回だけね。

結局は失敗に終わりましたが、意外にもバムよりウマイかも。

結構、細かい作業が得意? A型だから?

急いでっ!_c0133470_20264775.jpg

母は、コレを飲んでみました。タピオカ初体験。(ココア味)

ゼリーと言うよりは、グミに近い食感だったかな。まぁまぁでした。

急いでっ!_c0133470_20263170.jpg



カワイコちゃん 見ーつけた♪

by bam-and-kero | 2008-04-13 20:39 | お出かけ

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧