人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八幡へGoー!!

曇り空の今日。

暑すぎず、寒すぎず、体調は良いハズなのに、

なんだか、ボーっとしてしまう。

家中の掃除を終わらせてスッキリしたら、急に出かけたくなりました。

ガソリン高騰で、なかなか厳しい世の中ですが、

行きたくなっちゃったよ。matukoさん・・・。

八幡へGoー!!_c0133470_1335469.jpg

ここまで足をのばし、久しぶりの森林浴。

風と水しぶきが冷たいくらいの 玉簾の滝です。

薄暗い山の中は、ちょっと不気味・・・。

熊でも出没しそう・・・?

山蜂もブンブンいってるし・・・。

ここで地震がきたら、ケロを抱いてどこまで逃げられるか・・・?

悪いことって、考え始めるとキリがない。

気持ちを切り替えて、戻ります。 『いなかフェはくさん』 まで。

八幡へGoー!!_c0133470_13404513.jpg

ケロは、麦きり。  子供は麺類が好きね。
歯ごたえもあって食べやすい。 ケロも沢山食べました。
付け合せの わらびがかなりウマかった。何で味付けしてるんだろ?

八幡へGoー!!_c0133470_13395579.jpg

母は、ドライカレーに。   味わう程に口の中に広がる深~い味。
母のなんちゃってドライカレーとは大違い。・・・って、当たり前か。
温泉たまごが、カレーと混ざり合って絶妙なトロトロに♪
かき玉のスープも、いいダシが出ていました。一滴も残さず飲み干した母。
サラダのドレッシングも美味しかったよー。

ケロが、麦きりを全部食べられないと思って、
ドライカレーをハーフにして頂いたのですが、
これでハーフですか? 
そこら辺のお店の一人前と同じ位のボリュームです。

八幡へGoー!!_c0133470_13451655.jpg
お腹いっぱいだけれど、これは別腹。
メロンのかき氷。
自家製シロップが最高にうまい。
普段は、緑色のメロンかき氷しか見たことないケロは、
「これはメロンじゃ ないよ。」

八幡へGoー!!_c0133470_1345398.jpg
でも、一口食べれば、本物のメロンの味。
美味しいねぇ~♪ とニコニコ食べました。
本当に、美味しかった。ご馳走様でした。


八幡へGoー!!_c0133470_13455128.jpg
スタッフKちゃん、長生きしてねー!




ありがとうございます。ランキングへ

 
by bam-and-kero | 2008-07-11 21:47 | お出かけ

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧