人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャバ

村山地方の予想最高気温33℃に、若干たじろぎましたが、

馬見ケ崎プールの 『ジャバ』 へ行きました。

ジャバ_c0133470_2246992.jpg
従姉妹達と一緒に、プール遊びを楽しんで、サイコーに疲れたー。

でも、すっごく面白かったよ003.gif

波の出るプールは、じゃがいもになった気分でしたが・・・(^^;)

ジャバ_c0133470_22462447.jpg
このスライダー、おもしろ~い♪

2人用は、8の字型浮き輪の穴に、お尻をスッポリ入れて乗り、

流れるスライダーを勢い良く滑ります。

グルグル目がまわりますよ。

ジャバ_c0133470_22473421.jpg
おやつのチェロスも美味しいけれど・・・




ジャバ_c0133470_2247569.jpg
母の姉がお気に入りのラーメン屋さんでお昼にしました。

細ちぢれ麺。

スープはちょっと塩っ辛かったけど、酒田のラーメンに似ていました。

サッパリ系が大好きな母には、とーっても美味でしたよ。

何より、これは大盛りですか?

食べても食べても、スープの底から麺があふれ出す不思議なドンブリか?

ジャバ_c0133470_22491589.jpg
このワンタンが、デッカイ!

テルテル坊主のような形で、食べ応え抜群。味も絶品!


ジャバ_c0133470_22511139.jpg
美味しいお店を教えてもらって
良かった。

県庁からも近いし、
わかりやすいお店の位置。

また来たいお店です。












ありがとうございます。ランキングへ
by bam-and-kero | 2008-08-08 22:57 | お出かけ

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧