バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:私のこと( 109 )

フィーバーな夜 冬の陣

岩手から遊びに来た友人を迎えて、集まります。
ヤバい熟女子ですね。
c0133470_16154308.jpg
c0133470_16155017.jpg
楽しすぎて、午前様でご帰宅。
[PR]
by bam-and-kero | 2016-12-10 02:10 | 私のこと

大谷亮平

この俳優さん、カッコいい!
c0133470_20234171.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2016-10-01 20:22 | 私のこと

地区リーグ戦 八幡 ブレーキトラブル

平田、一條とのリーグ戦。

朝から車の調子が悪いなぁと思っていたが、なんとかサッカー場到着。
更に最悪なことに、ブレーキがきかなくなった!

お盆休みで、メーカーも休み。
オイル交換してる車屋さんも休み。
保険屋に連絡しても、ロードサービスの電話番号を教えてもらっただけ。
旦那にlineしても、既読スルー。

困り果てていた時に、サッカーママさんが、知り合いの車屋さんが近くだからって、電話してくれて。
その車屋さんも、休みなのに、来てくれて。台車まで貸してくれて。
神様に見えました。
本当に助かりました。
持つべき者は、友達だね。
ありがとう、ゆりさん。

[PR]
by bam-and-kero | 2016-08-11 16:25 | 私のこと

フィーバーな夜

合宿の後片付けを終わらせて、市内に戻ってきたら、22時。

これからは、私の時間です。
岩手から遊びに来てくれている心の友と。
【屋台村まるもん】でのフィーバーに、合流しました。計7人の熟女集団です。

日付が変わる頃に、二次会カラオケ。
可愛いお友達、ハジケ過ぎています。
楽しくて、楽しくて、大爆笑!
あたしたち、いつまでも友達だよね~!の臭いセリフに、またまた爆発!
やめられません。
c0133470_16102904.jpg


[PR]
by bam-and-kero | 2016-07-10 02:40 | 私のこと

誕生日プレゼント

私の誕生日。

数日前から、プレゼント何がいい?と聞くkero。
なかなか思い付かなくて、考え抜いた挙げ句、私だけ専用の物がなかった、お茶碗を買ってもらうことにしました。益々ご飯が美味しくなって、食べ過ぎちゃいそうです。

100均に乗せてって~!って言われて(笑)、一緒にパソコン・スマホ用のメガネも買って貰いました。

bam は、学校帰り、オシャレなお店に寄って来た~!って言ってた(笑)
サラダを盛り付ける用のフォークセットと、甘い香りのソープ。

普段、サラダをよく食べるので、いっぱい使わせてもらうね。
ソープはタンスに入れました。使って減るのが勿体ないから、ずっと香りを楽しませてもらいます。

こんな嬉しい日、久しぶりです。
私を母にしてくれて、ありがとう。
c0133470_00135709.jpg


[PR]
by bam-and-kero | 2016-06-16 23:02 | 私のこと

阿部サダヲ

c0133470_07371406.jpg
殿、利息でござる!の先行上映会。舞台挨拶に来た阿部サダヲ、若い!小さい!
[PR]
by bam-and-kero | 2016-05-09 19:35 | 私のこと

次は私にきました

胃腸炎は私に移りました。ピーピーです。
[PR]
by bam-and-kero | 2016-03-31 07:49 | 私のこと

馬油

ハンドクリーム買いました。
c0133470_15450905.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2016-02-12 15:40 | 私のこと

図書館戦争

待ちに待った図書館戦争。
前売り券も買ってたから、ウキウキで見に行きました。
良かった!
本当に面白かった!
原作ファンにはたまらない!
もう一回、見に来ようっと。
c0133470_04023881.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2015-10-13 22:59 | 私のこと

えみし祭り からの カラオケ

岩手の久慈から友人が来酒田。
待ってたみんなで、えみし祭りへ。
c0133470_17574112.jpg
c0133470_17575300.jpg
c0133470_17575809.jpg
c0133470_17580785.jpg
c0133470_17582195.jpg
c0133470_17582978.jpg

滝の前は、寒い~。
日本酒飲んでも寒い~。

代行さんを予約してくれてたから大正解。風邪引くところだったわ。
次はカラオケ。狂った中年たち。
c0133470_17584442.jpg
c0133470_17590651.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2015-10-10 23:53 | 私のこと

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧