バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

市役所の食堂

児童手当の申請に、市役所へ行った日。

仕事終わりに、真っ直ぐ行ったもんだから、昼食の時間はとっくに過ぎて、もう14時近い。

あるブログで、市役所の食堂が紹介されていたのを思い出して寄ってみた。一人ランチは滅多にないから、ちょっとドキドキ。

15時まで営業してるみたいだから、まだ大丈夫。

オススメ!って書いてあった 牛丼にしました。
c0133470_6451880.jpg

サラダ・おひたし・漬け物・味噌汁・食後のコーヒーまで付いて、500円とは安過ぎだよね。

久しぶりに、丼物を食べて満腹、満腹!

子供達も連れてきたいな。
[PR]
by bam-and-kero | 2013-06-24 16:40 | 外食・スイーツ・うまい物

誕生日

今日は、私の誕生日でした。

こんな歳になってからも、祝ってもらえるなんて、私は 幸せ者です。

いつもお世話になっているお友達の姐さんから、誘っていただいて、

夜の街へ Go~068.gif です。

最初は、だるま寿司さんへ。

お誕生日の人は、お食事が 半額 になるんですよ。

身分証明書が必要なので、殺人犯なみの 運転免許証を持参しました004.gif

2軒目は、またまた お世話になっている お友達のマダムも合流して、

Bar Lapture へ。

c0133470_1726377.jpg
c0133470_17261735.jpg


落ち着いた雰囲気のお店です。 こんな オサレなお店、何年ぶりだろ~・・・

ウットリしちゃいました。

お酒も美味しくて、口当たりがいい。 いいお酒を使ってるんでしょうね。 

全然、悪酔いしません。

また今度・・・ また来たい・・・って思えるお店でした。

姐さん、マダム、すっごく嬉しかった!

ありがとうございました003.gif ご馳走様でした016.gif



bamからは、手作りの フローズンヨーグルトアイス と 生チョコレート を。
keroからは、手作りの フルーツ&クリームたっぷりのパンケーキ を、
プレゼントして貰いました。
旦那からは、結婚する前も後も、何のプレゼントも貰ったことはありませんが、
私が夜の街へ出かける時、一度だってNGと言われたことはなく、更に、お店までアッシー君になってくれます。気持ちよく出かけられるって、幸せ053.gif
[PR]
by bam-and-kero | 2013-06-16 23:59 | 私のこと

砂埃と持久走記録会

ケロ
3年女子
600m
第1位
c0133470_1722556.jpg


記録は、2分19秒
歴代記録は、2分17秒 だったから、あと2秒足りなかった。

風が強くて、砂埃が半端ない。

一生懸命、走ったから、花丸053.gif


授業参観後、ママ友とランチに こあらにあるお蕎麦屋さん、庵へ。
c0133470_17222686.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2013-06-12 14:00 | バムとケロのこと

地区運動会

ケロ 小学3年生 地区運動会
c0133470_20481437.jpg
サンドイッチは手間がかかる。
c0133470_20475727.jpg
80M徒競走の前
c0133470_2049760.jpg
自治会館で反省会ビールなう。
貯蓄競争はビリだったけど、玉いれで1位だったよ。 
[PR]
by bam-and-kero | 2013-06-02 20:50 | バムとケロのこと

味好本店の冷やしラーメン

ここの冷やしラーメンが大好き!

器も涼しげで、いい感じ。
c0133470_6141338.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2013-06-01 14:05 | 外食・スイーツ・うまい物

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧