バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

師走

12月7日(土)
仙台市の光のページェントに、ケロと2人で行きました。
この光の中を歩くのが、私の夢だったの。
夢が叶って、大好きな友達に会えて、最高の日でした。
c0133470_2112638.jpg





24日のクリスマスイヴ。
今年のケーキは、楽天で買いました。
上に乗ってるのはチョコシュー。
想像以上に美味しかった!003.gif
c0133470_20445339.jpg




25日は、大切な友達からクリスマスプレゼントが届いたの012.gifメロンの味!飲みやすくて、グイグイいけるぞ!
c0133470_20491567.jpg




30日は、恒例の 餅おし。
今年は不幸があったけど、義母が例年通りやるって。

義姉家族と一緒に、わいわい楽しくやりました。
私は仕事終わりに遅れて行ったけどね。
c0133470_20473241.jpg



今、紅白歌合戦を見ながら、のんびりしてます。
今年一年、色んな事がありました。

新しい出会いに感謝。

今まで通り、私と付き合ってくれる友人に感謝。

健康に感謝。

一緒に仕事をしている勤め先の方々に感謝。

元気に学校に行ってくれる子供達に感謝。

今年の私は、感謝で溢れています。

また明日、

新年からも、元気で平和な日が続きますように。
[PR]
by bam-and-kero | 2013-12-31 20:42 | 私のこと

クリスマスツリー作り

ケロの学年 親子レクです。

学区内にある、有名すぎる花屋さん ロータスガーデンさん が、指導に来てくれました。

c0133470_152235.jpg
オアシスを、好きな形にカットして、
c0133470_1522381.jpg
最初に、ユーカリの葉を刺していきます。
c0133470_1524581.jpg
ワイヤーで固定したら、
ツゲの葉と、
カナダから輸入した貴重なモミの木を飾り、
本物のリンゴと、
デンマーク製のオーナメントを飾って
出来上がり!

c0133470_1531363.jpg
同じテーブルに座った子達と一緒にパチリ。

お忙しい中、貴重な体験をさせて頂いて、楽しかったです。ロータスガーデンさん、ありがとうございました。

ユーカリも、モミの木も、殺菌作用があるそうで、玄関に飾っています。 風邪菌をシャットアウトですね。
[PR]
by bam-and-kero | 2013-12-14 17:48

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧