バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏祭り

夏祭りのお手伝いに参加しました。
c0133470_20333452.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2015-07-31 22:32 | 私のこと

プール当番

子供会のプール当番で、小学校に行きました。
少し風があるけど、暑い~!
眠い~!
ダルい~!
c0133470_21035876.jpg

子供の数が少ないから、大人の数も少ない。
色んな係りがあって、大変です。
[PR]
by bam-and-kero | 2015-07-30 21:02 | バムとケロのこと

オープンスクール

今日は鶴岡北高校のオープンスクール。
バムの第一希望の高校です。
運良く休みだったので、鶴岡まで送迎をしました。珍しくお友達から誘われたようで、その子も一緒に乗せて行きました。
バムがオープンスクールに行っている間、ケロとからあげの専門店へ。
c0133470_20531288.jpg
c0133470_20532440.jpg

気になってたけど、初めて来たお店。
店内で、定食も頂けるようでした。
和風や、チーズ、色んな味があったけど、個人的にはレモン塩が好きだなぁ。

午後3時。オープンスクールを終えたバムとお友達を拾って、駅前の青森屋さんへ。
c0133470_20564399.jpg

お友達のママさんが、送迎のお礼にと、菓子折りを持たせてくれたので、青森屋さんの生ジュースをご馳走しました。
暑かったけど、楽しかったようで良かった。
高校生になったら、もっと楽しいことが沢山ありますように。
[PR]
by bam-and-kero | 2015-07-29 20:50 | バムとケロのこと

サザエさん

お友達から、サザエをいっぱい頂きました。
醤油をたらして、グリルでグツグツ。
うんめぇ~!
c0133470_23044009.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2015-07-27 23:02 | 外食・スイーツ・うまい物

自治会&子供会の夏祭り

毎年恒例の夏祭り。
今年は自治会の組長になってるし、
子供会でも係りになってるから大忙しでした。
生ビール、1杯しか飲めなかったなぁ。
綿飴屋さんの係りは、風が強くて綿飴が舞い上がります。頭から綿飴をかぶってベトベト気持ち悪い~!
c0133470_23010729.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2015-07-25 23:57 | 公園遊び

ショッピング

8月に東京へ行くバムにせがまれ、
しまむらへショッピング。
15歳、ムチムチしています。
花柄のスパッツ風レギンス、可愛かったけど本人は足の太さが気になったらしく、却下。
自分の服じゃなくても、ショッピングは、ストレス解消になります。
c0133470_22562165.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2015-07-18 22:51 | バムとケロのこと

ロビン

今日は健康診断で、休みを貰いました。
早朝から健診センターに並び、ちゃっちゃと終わらせ、体重と腹囲の数値は見ないことにして、
お昼は4歳年下の同僚とランチに。
11:30~14:30 まで、しゃべり続けました。
楽しかった~!<
c0133470_22445395.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2015-07-16 15:39 | 外食・スイーツ・うまい物

スポ少 合宿 しらい自然館

今年も恒例の合宿。
c0133470_00014708.jpg

超快晴で嬉しいんだけど、虫も大量発生。

気を付けてはいたんだけど、ヤられました!

子供達はカレーを頂き、大人達は肉を食らう。

来年6年生でもサッカーを続けていれば、

保護者は準備に追われ、大変そうだなぁ。

それにしても、小学生とは思えない小ズルいことする子、いるよね。

末恐ろしいとは、このことだ。

全然デリケートじゃねーし!

お宅の娘さん、エライことやってますよ~!と大声で言いたい。
[PR]
by bam-and-kero | 2015-07-12 23:55

とみじぃ 三回忌

とみじぃの三回忌法事。
私には優しくしてくれた舅でした。
c0133470_00195945.jpg
c0133470_00201350.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2015-07-04 11:18

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧