バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やきとり鈴

遊佐町の同僚を誘って、遊佐町で美味しいと評判のやきとり鈴に行ってきました。その同僚はお酒を呑まない人で、なんと送迎まで引き受けてくれました。
悪天候だから遠慮して、何度かお断りしたんだけど、話したいことがいっぱいあるから!って、満面の笑みで送迎してくれました。
同じ職場だからこそ分かる、お互いの疑問や愚痴、話がつきません。
楽しかった~!ストレス解消!
c0133470_17494937.jpg
c0133470_17495731.jpg
c0133470_17500441.jpg

フライ物はなくて、本格的なやきとり屋さん。
全部美味しかったんだけど、やきとり特につくねの美味しさに、目が大きくなっちゃった。
また行きたいなぁ~。
[PR]
by bam-and-kero | 2016-01-25 22:15 | 外食・スイーツ・うまい物

フォンダンショコラのサーティワン

バムが見つけた、温かいのと冷たいのの融合。
c0133470_17135263.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2016-01-24 23:10 | 外食・スイーツ・うまい物

餅入りグラタン。

c0133470_18255789.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2016-01-20 18:25

新年会

姐さん来酒の新年会。
1軒目は、アバディーン。お洒落なお店でした。料理も美味しかったし、また行きたい。
c0133470_18361888.jpg



次は、いきなりハチャメチャな、対応をされたカラオケ。まあまあ、眠くて歌えなかったけど、また遊びたい仲間です。
c0133470_18372424.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2016-01-10 18:28 | 外食・スイーツ・うまい物

実家で正月礼

毎年 2日は、母の実家の正月礼です。
お昼はちょっと寄り道して、パスタを食べに行きました。
家族4人で外食するの、珍しいんだよ。子供達も嬉しかったのか、変な顔をしています。
c0133470_23080965.jpg
c0133470_23081319.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2016-01-02 23:05 | バムとケロのこと

初詣

元日から仕事の母を待って、午後からは日枝神社に初詣に行きました。
家族みんなが健康で過ごせますように。
バムが受験に合格しますように。

おみくじは、バム大吉!ヤッター!
c0133470_23030065.jpg

ケロ中吉。母は何年か忘れたほど連続で末吉。父はおみくじをひきません。

[PR]
by bam-and-kero | 2016-01-01 22:59 | バムとケロのこと

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧