バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コミセン文化祭 金管バンドの発表

金管バンド委員会の委員長として、挨拶もしました。
演奏は恋するフォーチュンクッキーと、残酷な天使のテーゼの2曲。
c0133470_21140345.jpg
c0133470_21140943.jpg
頑張りました。
[PR]
by bam-and-kero | 2016-10-29 21:08 | バムとケロのこと

修学旅行から帰って来ました

一泊二日だから、早い。
ジェットコースター何回乗ったかとか、香水作って来たとか、中尊寺凄かったとか、色々話してくれたよ。
c0133470_22193756.jpg


あと、チョット事件も。
おやつ禁止なのに、隠して持って来た子からチョコを貰った子が5名。
その中にケロも入ってる。
ホテルの部屋で、他の子が貰って食べたのに、自分だけ拒否することは出来なかった。

誰にも言うなと口止めされたのに、罪悪感で苦しくなって、私に打ち明けてくれた。

ルールを守らない子が悪いのは勿論だけど、貰って食べたら共犯だよ、と教えました。
背伸びしたい気持ちは分かるが……
[PR]
by bam-and-kero | 2016-10-21 22:06 | バムとケロのこと

ケロ、修学旅行

6:30 仙台・岩手県平泉へ修学旅行に出発しました。
バスの座席のことで、予想もしていなかった裏切りに合い、初っぱなから悲しい顔になったけど、頑張って行って来い!
母は、楽しかった思い出話しを待ってるよ。
c0133470_07034682.jpg
c0133470_07035423.jpg
c0133470_07040326.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2016-10-20 07:00 | バムとケロのこと

鳥海杯 (一條杯) 優勝

スポ少に入って、3年目。
初めて一條杯の応援に来ました。
毎年、芋煮会も行っているそうです。
c0133470_22354345.jpg

7チームしか出ない友好戦のようですが、正直、勝った試合を見たのは初めてかも。
しかも優勝です。

下級生達の応援も、いっぱい声を出してくれて、大人達もシュートの度に、悲鳴が上太字がり、大にぎわいでした。
c0133470_07522225.jpg
同じチームから優秀賞2人と、最優秀賞1人が選ばれました。
c0133470_07524568.jpg
悔し涙を見せる、ハル。

今日は最高の笑顔でした。
みんな、おめでとう!

うちのケロは、2試合目の後半に出させて貰いました。
殆ど活躍出来ていないこと、自主練をサボったこと、きっと後悔していると思います。
[PR]
by bam-and-kero | 2016-10-16 20:24 | バムとケロのこと

玄米パン

J マルエー で売ってるんだよ、美味しくて職場でチョットしたブームだよ。と、教えて貰って、数ヶ月。やっと廻り合いました。1個50円は安いよね。
c0133470_06512514.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2016-10-13 06:49 | 外食・スイーツ・うまい物

ベリーベリースープ

c0133470_15160535.jpg
クーポンでお得!なんと490円。
[PR]
by bam-and-kero | 2016-10-10 15:15 | 外食・スイーツ・うまい物

マツタケ届きました!

久慈の友人から、マツタケ届きました!
c0133470_16530884.jpg
デカっ!傘の直径10センチ。
[PR]
by bam-and-kero | 2016-10-09 16:51 | 外食・スイーツ・うまい物

板前工房よしだ

姑の喜寿のお祝い
c0133470_21120672.jpg
c0133470_21121161.jpg
魚料理が美味しいお店です。子供のメニューにはステーキがついてました!
[PR]
by bam-and-kero | 2016-10-08 21:10 | 外食・スイーツ・うまい物

ステーキ宮

持久走記録会の後、ママ友に誘って貰ったランチで、何年かぶりに行きました。
接客がイイネ!丁寧で気持ちいい。
3時間、笑い続けた。
c0133470_05254493.jpg

[PR]
by bam-and-kero | 2016-10-07 23:23 | 外食・スイーツ・うまい物

持久走記録会

ケロの小学校最後の持久走記録会。
頑張って勝ち取った1位でした。
800m走りました。2分43秒は自己ベストかな。おめでとう!
c0133470_05225847.jpg
c0133470_04565693.jpg
これはスポ少仲間の男子たち。普段から走ってるから、みんな上位だったね。
[PR]
by bam-and-kero | 2016-10-07 22:19 | バムとケロのこと

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧