人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダムのシャア? を思い出した日

ガンダムのシャア? を思い出した日_c0133470_19335917.jpg

鳥海山の雪。  随分と下まできたのぉ。


*******************************************


この前、テレビでやってたけど、

お顔の毛穴の開きが気になる時、肌に直接 氷や保冷材を

くっつけて引き締めるのは、刺激が強すぎてNGなんだそうだ。

じゃあ、冷タオルとかで? とか思ってたところ。

普段の私? すごいよ017.gif

風呂上りで火照った顔を、水道水でバシャバシャと洗顔し、

化粧水をバシバシつけるだけ。 乳液・クリーム類は滅多に使いません。

色々お手入れしたい気持ちはあるんだけど、カブレるからさ。(ツライ)

だけど、やっぱり気になる歳ですよ。 もう遅い位です。

100円ショップで、私にとってGoodな物を見つけました。

冷タオルは必要なし。

コレを、冷蔵庫に入れておくだけ。

化粧水をつけた後に、装着(笑) 後ろ側はマジックテープ。

使い終わったら、また冷蔵庫に入れっぱなしでOKでしょ。

ズボラな私には最適だわぁ~053.gif

ガンダムのシャア? を思い出した日_c0133470_19333380.jpg
でも・・・・・・・ガンダムのシャアみたいじゃない? ケロ装着の図。


クリックありがとうございます 053.gifランキングへ参加しています

by bam-and-kero | 2008-11-26 19:40 | 私のこと

検索

ブログジャンル

画像一覧