人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリーを飾った日

街中がクリスマスムードで、あっちもこっちもイルミネーションですね。

キラキラ072.gifが大好きなケロは、

「クリスマス流行ってるねー!家でも、やろうよー、クリスマスー!」 
              (流行ってる?クリスマスをやる? 何か違うよね。)

の攻撃を受け続けて 数日。 ソロソロ限界。
クリスマスツリーを飾った日_c0133470_191348.jpg

物置に置いてあるツリーの段ボールを ドッコイショー と運んできたら、

大喜びで、2人で飾ってくれました。

クリスマスツリーを飾った日_c0133470_1919567.jpg

途中、こんなお遊びもアリで。 「お母さーん、見てみてー!」
クリスマスツリーを飾った日_c0133470_19191919.jpg

おー、クリスマスらしく なったじゃーん072.gif

バムが2歳の時に、実家から買ってもらったクリスマスツリー。

いつの間にか、バムの背は、ツリーよりも高くなっていました。シミジミ・・・


クリックありがとうございます 053.gifランキングへ参加しています

by bam-and-kero | 2008-11-28 19:54 | バムとケロのこと

検索

ブログジャンル

画像一覧