人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズ餅を食べた日

今日は、快晴058.gifでした。
チーズ餅を食べた日_c0133470_18252917.jpg

朝から、鳥海山がハッキリ見えると、

「今日もがんばるぞー!」 と言う気分になります。



うちの子供たち、お餅が大好きなんです。

お正月になるまで待てないと言うので、

スーパーでお餅を買ってきました。

カロリーが高いのに、パクパク食べちゃって。

そういう私も好きですが。

チーズ餅を食べた日_c0133470_18254620.jpg

バムがどこからか聞いてきて、チーズ餅が食べたいと言うので

ストーブで焼きながら、溶けるチーズをのせてみました。

トロ~リです。 はみ出たチーズがカリカリ焦げて、いい香り。

チーズ餅を食べた日_c0133470_18255548.jpg

それを海苔で巻いて、チーズ磯辺になりました。

ちょぴり醤油をつけて食べると、

チーズ と 海苔 と 醤油 のコラボがたまりませんっ016.gif


クリックありがとうございます 053.gifランキングへ参加しています

by bam-and-kero | 2008-12-02 18:33 | 外食・スイーツ・うまい物

検索

ブログジャンル

画像一覧