人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリームチーズどら焼き を食べた日

クリームチーズどら焼き を食べた日_c0133470_1048913.jpg

クリームチーズどら焼き を食べた日_c0133470_104895.jpg

画像がボケてますね。携帯だと撮るのも難しいわ。

いつだったか、このどら焼きシリーズの 『モカ味』 を頂いたことがあって、

結構美味しかったのを覚えているんですが、先日 見つけてしまった

クリームチーズ。 コレって、どうよ?

怖いもの知らずの私は、買ってしまった。

コ、コレはーーーっ!









あると思います。 
 

(若手お笑い芸人、詩吟ネタの天津木村さん風。)



クリックありがとうございます 053.gifランキングへ参加しています






1ヶ月かかって、やっと外しても良いと、OKが出来ました。
クリームチーズどら焼き を食べた日_c0133470_1848037.jpg

まだ通院中ですが、随分と軽くなった気がします。

取り外しOKだったので、お風呂にも入れたし臭うことはありませんでした。


車の運転って、マニュアル車に乗ってた時から(教習所の時から)

右足 → アクセル & ブレーキ

左足 → クラッチ

ですよね。

そのまま、オートマ車に乗るようになっても

右足で、アクセル & ブレーキですよね。

今回の怪我で、右足をアクセルにのせたまま加速することは可能でしたが

ブレーキに移動することが出来なくて、

おっかなビックリ、左足でブレーキを踏んでいました。

最初の2、3回は、踏み込む感覚が分からなくて

時速20キロなのに、ガックンと急ブレーキになったりして。

暫くすると慣れて、左足でブレーキを踏む方が楽でした。

今では、どちらの足でもブレーキを踏むことが出来るようになりました。

まだ、足首が固い感じで、完治とは言えないけど、

ご心配頂いた皆様、励ましのコメント、本当に有難うございました001.gif
by bam-and-kero | 2008-12-05 19:34 | 外食・スイーツ・うまい物

検索

ブログジャンル

画像一覧