人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗ご飯 炊げってがぁ~

栗ご飯 炊げってがぁ~_c0133470_18185047.jpg
栗ひろいに行きました。天気も良くて、暑いくらい。
栗ご飯 炊げってがぁ~_c0133470_18233786.jpg
まだ青いイガも 沢山 木に くっついています。
栗ご飯 炊げってがぁ~_c0133470_1824891.jpg
木漏れ日降り注ぐ 栗畑は、ワクワク。 いっぱい拾うぞぉ~!!
栗ご飯 炊げってがぁ~_c0133470_18191744.jpg
100円ショップで、子供用の軍手を準備し、いざ!ちょっとでもイガに触るとすんげぇイタイ!落ちている栗は、虫が先に食べちゃってた。
栗ご飯 炊げってがぁ~_c0133470_18212719.jpg
栗の木畑は、傾斜もあってとても歩きにくい。枯れ草や 枯れ枝、それに虫も飛び回る!ケロは、悲鳴を上げながらでしたが、去年よりは拾えたかな?800g ほどしか拾えなかったけど、受付のお兄ちゃんが たっぷりオマケしてくれて、嬉しかったー(^▽^) 皮むき、頑張るゾ!
栗ご飯 炊げってがぁ~_c0133470_18365792.jpg
道路脇に、『山ぶどうシャーベット』 の のぼりを発見したのは、バム。 
山ぶどうは、独特の香りですが、このシャーベットは 子供でも大丈夫な濃さのようです。 美味しい、美味しいと 完食♪
栗ご飯 炊げってがぁ~_c0133470_1827480.jpg
私は、ワインソフト。 固めのソフトクリーム、大好き! ほんのりワイン風味で おぉ!こりゃ ウマイ!車の運転はダメなのかな?
栗ご飯 炊げってがぁ~_c0133470_18303622.jpg
今は、バンジージャンプ やっていないんだよね。橋を渡ってみましたが、メッチャ、怖いよー!下を見下ろすと、吸い込まれる気がします。 飛び降りる人は、どんな心臓の持ち主なの!?

by bam-and-kero | 2007-09-23 18:59 | お出かけ

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧