人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアカット 75円

実は、バムの入学式の時に髪を切ったっきり、ボッサボサの頭だった私。

いくら金欠とは言え、あんまりヒドイので カットに行きました。

長い間貯めていた美容院の満点ポイントカード(1500円割引)を

握り締め、かなり久しぶりで、申し訳ない客でした。

長さはそのままで、軽めにしてください。 とお願いしたところ

早い、早い。 あっという間に終了。

ケロを連れていたので、シャンプーも省いてもらいました。

ヘアカット 75円_c0133470_2043766.jpg頭が軽くなった!少しはスッキリしたかな。

床に落ちている髪の毛の量に驚き!

改めて、自分の剛毛さにガックシ・・・

ケロは、ずっとアンパンマンのDVDを見せていただいて、おとなしくしてくれたし、

ヘアカット 75円_c0133470_18531179.jpg

お土産のおやつを頂いて、超ご機嫌。

「10分間の重さカット」 と言うメニューで会計して下さって、その料金は1575円。

満点カードは1500円割引。 

・・・結局支払ったのは、75円だけ。 

本当に、本当に、とっても恐縮した私でした。




ヘアカット 75円_c0133470_18542946.jpg
近くの公園で、お弁当を食べました。

ケロ 「おかあしゃん、外で食べるといいねぇ。」

先日の芋煮会で、私が言ったセリフをそのままマネしちゃって(^▽^) 

by bam-and-kero | 2007-10-04 20:09 | 節約? ケチ?

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧