人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末 食べすぎシーズン 始まり、始まり~♪

学校は、そろそろ二学期も終わり。

通信簿の配布が始まり、子供達は 普段より早めの下校です。

通信簿の結果は・・・・・・・・・・。まぁ、一年生ですからっ!

バムのお友達の さやちゃん が遊びに来てくれました。

2人は、背格好だけでなく 声も似ていることが判明。

部屋の戸を閉めて遊んでいると、どっちの声だか分からなくなった母でした。

年末 食べすぎシーズン 始まり、始まり~♪_c0133470_1043337.jpg
もうすぐ クリスマス なので、2人で デコレーション遊びをしました。

ロールケーキを10cm位に切って横にし、上に生クリームやチョコを飾ります。

年末 食べすぎシーズン 始まり、始まり~♪_c0133470_10445536.jpg
こちらは、あとで 作ったケロさんの作品。

随分と時間をかけて、自分なりに

納得する作品が出来たようです。

満足な顔(^▽^) してました!









母の分は、作りません!

だって・・・

口にいっぱいクリームつけて ニコニコして 食べていたケロですが、

いつもの決めセリフ。 「もう、食べられない~」

美味しいところだけ 食べちゃって、クリーム無しのスポンジの残骸が。

そうです。 それは母の胃袋に入る運命なのです。

だから、母は ケロと一緒でいいんだっ。。。チョット寂しい・・・。


by bam-and-kero | 2007-12-19 18:58 | バムとケロのこと

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧