人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン屋さんのケイオウザクラ

冬期間の積雪と、ガソリン高騰で、こちらも久しぶり。BAKU麦さん。

今日は、冬に逆戻りかと思うほどの冷え込みでしたが、

BAKU麦さんの玄関には 一足早い春が。

パン屋さんのケイオウザクラ_c0133470_1423480.jpg

パン屋さんのケイオウザクラ_c0133470_14231715.jpg

「お店のお客さんにもらったの。」 とBAKU麦のお母さん。

ほんわか春気分で、嬉しくなりました。

パン屋さんのケイオウザクラ_c0133470_14253784.jpg

本日の収穫。全部一人では食べませんよ。念のため。

もちろん、バムが大好きな “粒あんぱん” も買いました。

「あんぱんも買った?ヤッター!」 と喜ぶ バムの笑顔を想像して

ニヤニヤしながらパンを袋に入れました。

パン屋さんのケイオウザクラ_c0133470_14271832.jpg
一番のお目当ては、ノンフライカレーパン。

(冬期間お休みで今日から再開)

パン屋さんのケイオウザクラ_c0133470_14283293.jpg
具は、茄子や玉葱等の野菜だけ。ノンフライだし、ヘルシーで美味しい。


*****************************


偏頭痛なのか 風邪が長引いているのか、頭痛がヒドイ。

家にいても気が滅入るので、頭痛薬を飲んで動くようにしています。

薬を飲んだら痛みも和らぐけど、何日も飲み続けるのはイヤだしなぁ。

象のような足が益々むくんで、桜島大根のようになってしまったり、

なんだか調子が悪い。季節のせいかな?

昨日、なおみさんとも話したんだけど、季節の変わり目って怖い。007.gif

by bam-and-kero | 2008-03-29 22:57 | 外食・スイーツ・うまい物

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧