人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこも 寒いよ

今朝も 早起きしたバムさん。

昨日のリュックは、どこかへ行きたいサインだよね。

母   「どっか、行きたい所があるの?」

バム  「ううん。 別にどこってわけじゃ・・・」

ケロ   「あたしはねぇ、アソコとか、ココとかぁ~・・・
      ギャー、ギャー・・・○#×!$☆Я*@・・・」


母   「なんだ、どこでも いいのか。」
     (ケロは声がデカクうるさいので、会話に入れず、ホッておかれる事もシバシバ)


母   「近場だけど、お弁当を持って、いこいの村にでも行こうか。」

ケロ   「さんせ~い! ソコがいいと思ってたんだよねぇ」(いつの間にか話の中心にいる)

どこも 寒いよ_c0133470_1615396.jpg

いーっぱい チューリップが咲いてたよ。2人はケンカ中。

今年は、咲くのも早いね。 今日は風が強くて、寒~い!  

どこも 寒いよ_c0133470_1621679.jpg

ケロと母。

どこも 寒いよ_c0133470_1623275.jpg

あんまり可愛かったので 写真を撮らせてもらいました。

リボンをつけて めっちゃキュートです。

どこも 寒いよ_c0133470_1632226.jpg

そのまま海までドライブ。 気の向くまま、立ち寄りました。

どこも 寒いよ_c0133470_164135.jpg

平日だったけど、どこの学校も休みなのかな。

小学生らしい子供が多かったですね。

どこも 寒いよ_c0133470_1651122.jpg

3月に産まれたばかりなんだって。

まだ名前も決まっていないみたい。

この表情、見ているだけで癒される。

この体に、親近感が沸く。

どこも 寒いよ_c0133470_1662430.jpg

アシカのゆずちゃん。

スイ スイーッと ジャンプしてくれました。

どこも 寒いよ_c0133470_1674032.jpg

ケロさん やたら気に入った様子。

幻想的なのがお好きなの?でも、やっぱりキレイだよね。

どこも 寒いよ_c0133470_16101738.jpg

日の当たる場所に座ってお弁当。 のりまきまっきー♪食べました。

でも、やっぱり ここも寒~っ!



加茂水族館入場料  大人800円 小・中学生400円 幼児(3~6歳)150円
by bam-and-kero | 2008-04-28 22:33 | お出かけ

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧