人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかよしフェスティバル

朝は、携帯電話を目覚ましにしている私ですが、

その設定が月曜日~金曜日になったままでした。

今日は、土曜日。

目が覚めたら、6時40分。

ギャ~!

今日は、バムのお弁当の日なのにぃ~~~!



今年の、小学校の なかよしフェスティバル(運動会) は、土曜日。

去年は平日だったから、給食アリの運動会で、なんて良い小学校なんだろう。と思ったものですが。

なんとか、予定していたおかずをつめて、

登校時間ギリギリで完成したお弁当。

写真を撮る間もありませんでした。



強風と雨で、心配していたけど、なんとか決行されたようで

バムのかけっこの時間に合わせて見に行きました。

おととい、38度の熱を出したケロ。

パパさんとお留守番の予定だったのに、パパさんが出勤になったので

仕方なくダウンジャケットを着せて連れて行きました。

寒い、寒すぎる~!

ケロに引き続き、私まで風邪をひいてはいられない。

かけっこのビデオだけ撮って、さっさと帰ってきました。
なかよしフェスティバル_c0133470_191881.jpg



肝心のかけっこの結果は、5位。・・・・・・こればっかりは仕方がない。

今年は、努力も練習もしてないからなぁ。

でも、本人は 「がんばった!」 と言っていたので

「よく、がんばったね。」 とほめておきました。

次の月曜日は、今日の代休で休みになります。




クリックして下さいな053.gifランキングへ参加しています。




by bam-and-kero | 2008-09-27 18:56 | バムとケロのこと

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧