人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バム と ケロ  


bam(16歳) kero(12歳)
by bam-and-kero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園遊び

酒田では、スワンパークでも、土門拳記念館の池でも、鯉や鴨に餌をあげることが出来なくなってしまいました。

冷凍庫にあった最後のパン耳。
「もう、お魚にあげられないの?」 と残念そうなケロ。

もしかしたら、チョッピリだったら大丈夫かも。
いつも遊んでる庄内町(旧余目町)の八幡公園。
お昼ごはんに おにぎりを持って、行ってみました。
公園遊び_c0133470_18435629.jpg

池の水は、とてもキレイで底の石の模様が見える程でした。
循環してキレイな水にしているのかな。
赤ちゃんの鯉もいましたよ。 キレイな水で、鯉も嬉しいかな?

3連休なのに、どこにも行けなかったし、公園くらいね。
庄内町(旧立川町)の風車村まで足を延ばしました。

斜面になっている芝生にレジャーシートを敷いて、母はまったり。
日陰の所は涼しくて気持ちいいなぁ。マジ寝 しちゃいそうでした。

公園遊び_c0133470_18511343.jpg

車にあったダンボール箱をバラして、斜面で遊び始めた二人。
意外と滑るよ~!

公園遊び_c0133470_18513284.jpg

お~っと、立ち滑り! 大丈夫か?
スノボーみたいだね。 かなり面白いみたい。

公園遊び_c0133470_18522015.jpg

それを見て、何でもマネっ子のケロさん。
「あたしもぉー!」 と立ってみました。
すぐ転んだけどね。


ピクニックランド程の長い斜面じゃないから、上ってくるのも簡単。
逆さまになったり、後ろ向きになったり、何回も何回も滑って遊びました。
何にもなくても楽しかったね。


クリックありがとうございます 053.gif 人気ブログランキングへ参加しています

by bam-and-kero | 2008-10-13 18:58 | 公園遊び

検索

ブログジャンル

子育て

画像一覧